kitroid

新しいkitroidを製作中です。

ご無沙汰しております。

季節も秋か冬になり、年末も近づいてまいりました。

なかなかモチベーションがわかず、更新できない状態が続いていました。

新しく作っています。

タイトルにもある通りですが、現時点で新しいkitroidを作っている段階です。

最後の更新から一年以上たっていますが、その期間にも得ることもあったのでそれも記事にすることができればなと思っています。

使いやすい便利サイトにしたい

はてなブログ本来の広告が表示されず、サイトの軽量化もできるのでCSS・HTMLを用いたサイト製作はずっとしたいと思っていました。

まだ未完成ですが、WEBサーバーにはアップロードしており閲覧できる状態にはなっています。

https://kitroid.jp

移行はゆっくりと

記事の移行をゆっくりながらしていこうと思っています。

ただ完成までまだまだなので、完全に移行するには時間がかかりそうです。